


千葉( ^_^)/~~~


今日は雨があがってから、千葉にプチツーにいってきました( ^_^)/~~~





iPhoneから送信



出来た~


更新できました!
ほんとに一年ぶりだ~
今後少しだけ、更新がんばります。








久しぶりの更新!


> もしかしたら一年ぶりかも!更新…
> かなり死んだブログになってます。
> 日曜日のドライブ写真です。
iPhone変更のための初テストです。


>
>
>
>
> iPhoneから送信



夜走り

20091115213351

久しぶりにエンジンかけました…
すっかり寒くなりました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

秩父キャンプ!

20090923095834

20090923095831


昨日から秩父でキャンプしてます。

キャンプ場もかなりの人です☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

涼しい。

20090901223321

走りにきました。

昼間は暑かったけど、夜は涼しい。

もう、夜は長袖の季節ですね~

風が少しあって、エイプが気持ちいいです☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

夜走り

20090819213542


走りに来ました。

少し涼しくなってきましたね。

今日は夏休みの最終日!

明日から、またがんばるぞ~★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ヤフオク出品中

125.jpg

128.jpg

vegasmotor-img600x450-12415099805p2otq67107.jpg

ヤフーオークシュンに出品中です。

・ハーレー ダイナ バンス&ハインズ製 ビッグショツト
・HOT-DOCK ホットドック ダイナ FXD ソロシート TC88 04-05用
・コスミック 10インチライザー&ロボハン ブラック

興味のある方はぜひチェックを!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h133106329
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r58116032
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119084423

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




ハンドル交換!

20090814222957

またしても、ハンドル交換です☆

これで通算、6本目。

今回はナローエイプのブラックです。

前々回のナローエイプより幅が広く、かなり万歳して乗ってる感じです。

10インチライザー&ロボハンに変えたばかりでしたが、なんとなく
変えてしまいました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


お台場 ガンダム!

20090805175752

20090805175750

20090805175748

お台場にガンダム見に行ってきました!

平日なのにすごい人!

グッツを買うのに90分待ち!限定のガンプラが売ってるそうです。
それを聞くと気になりますが、この蒸し暑さの中の行列は,自分には無理でした。

なんかイメージより小さい気が…

でも満足★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



